👻HAPPY🎃HALLOWEEN🍭

2023.11.26

みさと苑

イベントレポート

 

 

気付けば日暮れがめっきりと早くなり、冬も近づく季節となりました。星月夜の美しい頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

過ぎる10月31日はハロウィン🍬ということで、世の中はお菓子や仮装の話題に事欠かず、

みさと苑ではすこしだけ早い10月30日にハロウィン企画を行いました。

当日、職員はささやかな仮装を施し、皆さまをハロウィンパーティーへご招待🎀!

会場ではカボチャや栗を混ぜたおはぎと、皆さま大好きな甘酒を楽しんでいただきました。

チョコレートやクッキーもおいしいけれど、やっぱり餡子の甘さも魅力的な様子。

「こりゃうまい🎵」「甘くて美味しいね」「きれいな色~、食べても良いの?」

「甘酒もうちょっともらおうかな」「全部食べちゃったけど、もう一個たべてもいい?😋」

特設会場だけでなく、各フロアにも出張し、この日限りの特別なおやつを楽しんでいただきました。

小春日和の日中に比べ、朝夕は布団の温もりが恋しくなってまいりました。錦秋の折、健やかな日々を

お過ごしください。

特別養護老人ホーム みさと苑 入所介護 関谷