👹鬼たちが里山からやってきた👹

2024.02.27

まほろばの里川治

イベントレポート

2月3日に節分を行いました!👹!!
恵方巻を食べてパワーチャージ!!打倒!!鬼👹!!鬼退治!!👹!!
と思ったら・・・・・‼Σ(・ω・ノ)
なんと!
かわいい鬼たちがやってきました!👹💕
鬼たちが、石原裕次郎さんの「北の旅人」と美空ひばりさんの「川の流れのように」を歌っていました!
なんて良い鬼だ!(*’ω’*)
鬼と仲良く(!?)楽しみました!
が・・・・・・・・・。
おやおや?(;・∀・)
さっきと違う鬼が・・・。
楽しそうにしている声がきこえたためか、人里をめざしてやってきた鬼👹さん。
「鬼は~外!福は~内!」と玉をなげられながらも話をして楽しんでいた鬼さん。
「人里が恋しくてきたけど、話ができて楽しかった。また来年ね!」と鬼の里に帰っていきました。
暖冬といわれ、寒暖差がありますが皆様お気をつけてお過ごし下さい。

(2024年 2月 27日 デイサービスセンターまほろばの里川治 藤田)