入職式・研修の様子👩‍🏫

2024.04.09

特別養護老人ホームケアカレッジ

イベントレポート

 

4月2日は苗場福祉会の入職式でした。

ケアカレッジには2名の新人職員の方がご入職されました😆

皆さんスーツがよく似合っております🤵

不安なこともたくさんあるかと思いますが、それ以上に素晴らしい経験と素敵な仲間との思い出を作って下さいね😊

 

~埼玉事業部内研修のご様子~

座学や実技など現場に入ってからもスムーズにお仕事に取り組めるよう色々な研修をご用意させていただきました。

座学はオンラインでの研修となりましたが、みなさん真剣に話を聞いて、メモをしたりマーカーを引いたりと積極的に研修に取り組んでくださいました!

グループワークではそれぞれチームに分かれて、チーム対抗のクイズなどを実施しました!

とても盛り上がっていて、仲間の絆も深まったのではないでしょうか😊

これからよろしくお願いいたします😊

(写真は 埼玉事業部のケアカレッジ むさし野の森 けやき野の森 ひろせの杜

4施設の新人職員の方々です。)

 

特別養護老人ホーム ケアカレッジ

2024.4.7

管理 小川