湖山医療福祉グループ入職式👨‍⚕️🙋‍♀️

2024.04.22

特別養護老人ホームケアカレッジ

イベントレポート

4月15日は湖山医療福祉グループの入職式でした🌸

全国に法人が展開されている為、オンラインでの開催となりましたが、湖山代表をはじめ顧問、理事などから激励の言葉を頂き、仕事への向き合い方や仲間の大切さを十分に学べたことと思います。

湖山医療福祉グループには皆さんと同じ道を通ってきた先輩職員がたくさんいます。辛いことも楽しいこともみんなで分かち合い、自らが受けたいと思う医療と福祉を一緒に創造していきましょう😊

 

そしてなんと!!

4月16日は『 湖山代表のお誕生日 』でもあります💐

前日ではありますが、サプライズでバースデイメッセージをプレゼントさせて頂きました😆✨

全会場からのサプライズに湖山代表もとても喜ばれており、絵が上手な職員や折り紙が得意な職員がいて、同期の隠れた特技を見つけることができましたね😁

私達職員の道しるべ!湖山代表、お誕生日おめでとうございます🥰

 

2024.4.18

特別養護老人ホーム ケアカレッジ

管理 小川