🌸お花見🌸

2024.04.20

特別養護老人ホームアルマ美浜

イベントレポート

例年は3月中旬から桜が咲き始め下旬には満開でしたので、2023年度行事委員会最終企画といたしまして、お花見の企画を立てました。

が・・・3月に入り寒い日が続いたせいか、待っても待っても蕾の時期が長く花がなかなか開きません・・・😢

4月に入りようやく桜が開花し始めましたが、今度はお天気に恵まれません・・・😢

この日も朝方雨が降り日中も曇り空でしたが、桜は見頃を迎えているので皆様と一緒に施設の外に出かけることにしました。

 

道を挟んだ向かい側の小学校にある立派な桜を施設の駐車場からお花見させていただいて、桜をバックに写真撮影をしました📷

 

お花見の後は桜茶で春を感じていただきました🌸

 

2023年度行事委員会最終企画となります。みなさまからたくさんの笑顔をいただきました。ありがとうございました。

来年度も新メンバーで楽しいイベントを企画して参ります。宜しくお願い致します。

 

2024年4月20日 特養養護老人ホームアルマ美浜  行事委員会 菊池