🌸お花見🌸

2024.04.21

健康倶楽部十日町

イベントレポート

ようやく十日町市でも桜が開花しました。施設のすぐ近くに大井田の郷公園があり、市内ではお花見スポットとなっています。
春の気持ちの良い陽気のなか、散歩へ行き花見を楽しみました。

 

 

 

桜がとっても綺麗な散歩コースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんお元気で1Km以上歩かれます。一緒にいた職員の方が疲れたと悲鳴を上げています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温かい日はベランダに出てランチタイム(*^▽^*)特別におにぎりをつくりました。

桜の時期がすぎても、ゆきんこの周りはお花や山菜など自然がいっぱいです。

健康のため職員を含め散歩を続けていきましょう!!

皆様、山菜を見つけるのが上手でフキノトウや木の芽を採っていました。山菜の時期になったら皆で料理をして食べましょう!お楽しみに(*^▽^*)

 

撮影日2024.4.12~14

健康俱楽部十日町 グループホームゆきんこ

小林大地