さくら館 🌸キャットセラピー🌸

2024.06.07

特別養護老人ホームさくら館

イベントレポート

6月5日、さくら館初!のキャットセラピーが行われました🐈

ラガマフィン、ペルシャ、三毛の3ニャン達がやってきました。

三毛さんは今回が初めてのセラピー活動で、とても緊張していた様子です。

かわいいですね・・・(●´∀`●)

 

ニャン達が会場入りする前に、お客様にはスイーツやお好きなドリンクを召し上がっていただきました。

『かわいいじゃない!』

『にくきゅうーーー(*^▽^*)』

『ココアが飲めてよかったわ♪』

『コーヒーのいい香りだね~』

『夕飯食べられないかも~、でも食べちゃう★』

お腹を満たした後は、いよいよ猫達の登場です!!!

『あ~ら~!!!!もう、本当にかわいいわね~!』

『ふわふわーーー』

『にゃんちゃん!猫ちゃん♪お~い』

『もう最高ね、ずっと触っていたいわ』

『うちの子になっちゃいな~♪』

皆様、と~っても癒されたご様子でした(*^-^*)

猫さん達、またいつでもお待ちしています★

 

(特別養護老人ホームさくら館 管理栄養士:西原🍙)