サマージャンボを開催しました!

2024.08.07

まほろばの里川治

イベントレポート

7月16日にサマージャンボを開催しました!

1等から4等に加えて特別賞が増え、全部で11個の当選と参加賞がありました!

1等と4等はお隣同士で当たりました(*^^)v

とても嬉しそうにされ、中身を見せ合いっこしていました!

3等が当たり次回利用時から早速使用して下さいました(^▽^)

「涼しくなって嬉しいわ」と話されていました!

 

最後に発表された特別賞が当たりとても喜んでいました!

特別賞の当選番号は十日町祭りの日付でした😊

とても喜んでいるのがうかがえますね♪

兄弟でツーショットを撮りました!

残念ながら参加賞でしたが楽しんで下さいました(^-^)

 

お揃いのチョッキを着て番号を見ながら楽しんで下さいました😊

3等が当たり2人で喜ばれました!

 

当選番号1等は開催日の716でした!

2~4等は職員の誕生日など関わりのある数字でした!

当選番号の種明かしをすると「面白い!」と盛り上がって下さいました👍

 

(2024年 7月 31日 デイサービスセンターまほろばの里川治 伊丹)