スマイルハウスつなん納涼祭

2024.08.27

スマイルハウスつなん

イベントレポート

スマイルハウスつなんでは8月4日に納涼祭を行いました。

朝から水風船の準備や飾りつけ等、皆さんにも手伝って頂きました。

祭の雰囲気になってきました。

お昼ご飯は納涼祭特別メニュー

スマイル名物のけんさん焼き、野菜たっぷりの焼きそば

ふわふわ卵スープ・ミニトマトの甘酢漬け・きゅうりの浅漬け

今が旬のとうもろこし・フランクフルト

もちろんおかわりも用意しました。

皆さんから「おいしい」との声が上がっていました。

                   屋台の気分を味わっていただけたでしょうか。

 

午後のお楽しみは水風船釣り・射的・スイカ割り・金魚すくい

スイカは職員の手作り。本物そっくりですね。

 

 

皆さんとっても楽しそうでした。

おやつにスイカを食べて納涼祭の締めくくりとなりました。

また来年も皆さん元気に納涼祭に参加して頂きたいと思います。

2024.8.19 介護 樋口