👵デイサービスセンターまほろばの里川治 敬老会👴

2024.09.27

まほろばの里川治

イベントレポート

9月13日に敬老会を開催しました!

デイサービスに通われている3名が表彰されました😊

百寿を迎えられました!

「皆様のおかげでこの歳を迎えることができました」と立派な言葉を述べられていました👏

米寿を迎えられ表彰されました!

笑顔で賞状を受け取っていました😊

白寿を迎えられ表彰されました!

表彰されると感極まり涙されていました😢

 

お花と一緒に写真撮影を行いました❀

いつも隣の席に座る2人でツーショットを撮りました!

笑顔が素敵ですね(*^^*)

お花が大好きなお客様です!

手に持っているのは当日のお弁当のお品書きです🍱

兄弟のツーショット😊

お兄さんは百寿を迎え、弟さんは来年白寿を迎えられます!

 

これからもデイサービスで共に笑い元気に過ごして頂きたいと思います😊

(2024年 9月 20日 デイサービスセンター まほろばの里川治 伊丹)