健康倶楽部ゆざわ 「*初めてのスイカ割り*」

2015.08.13

健康倶楽部ゆざわ

その他

8月12日、本日は皆さんでスイカ割りをしました。

天気が良かったのでお外で★

スイカ1

少し風邪が吹いていて、気持ち良かったです(⌒〇⌒)/

スイカ2

目隠しをして・・・

皆さん頑張れ~(*⌒⌒)v

スイカ3

「エイッ!!」

とても力強いですが、残念(>_<)

スイカ4

「もうちっと前だ!」「いまちっと右だ~!」など、声を掛け合いました。

でもなかなかスイカは割れてくれません(⌒_⌒;)

スイカ5

そしてついに!

スイカに当たりました(⌒〇⌒)/!

皆さん大歓声♪

みさと苑の金田さんが来られていたので、参加していただきました。

お客様の声援の中、見事スイカを割ってくださいました(*⌒_⌒*)

スイカ6

スイカ割りで動いたからか、少し暑くなったので中に入って涼みながらスイカを食べました。

「甘くておいしい~!!」と皆さんボウルいっぱいのスイカをぺろりと食べられました♪

さすがは八色スイカ(⌒○⌒)/

健康倶楽部ゆざわでは始めてのスイカ割り企画でしたが、皆さんの笑い声が絶えず大盛り上がりで終わることができました☆

皆さんご参加ありがとうございました(*⌒_⌒*)

ぜひまた来年もやりましょう~!

撮影日:2015年8月12日

撮影場所:健康倶楽部ゆざわ 敷地内

撮影者:小野塚玲子、今井麻美


【2015年8月13日 社会福祉法人苗場福祉会 健康倶楽部ゆざわ 介護 笛木智世】