夏祭り企画

2024.09.19

健康倶楽部十日町

イベントレポート

8月は夏祭り企画という事で、夏らしくそうめんを召し上がっていただきました。

「久しぶりの長物はおいしいねえ!」

「まだある?もう少し食べたいなあ」

などなど、好評のお言葉がたくさん聞かれました\(^o^)/

 

カボチャとピーマンの揚げびたしと、きゅうりたっぷりのサラダとご一緒に(^^♪

夏野菜もたくさん使って、季節感を感じていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からはボランティアの方がいらっしゃり、皆様で歌を歌いました~♪

久しぶりにいらしていただき、皆様もとても喜ばれ盛り上がりました!

 

 

 

 

15時のお茶にクリームソーダを作りました(^^♪

暑い日にはアイスが美味しいですよね~!

「これはなんだ?」「どうやって食べらん?」などなど、不思議そうな声が聞かれていましたが、食べてみるとおいしかったようであっという間にからっぽになっていました(≧▽≦)

9月は敬老会を予定しています!日ごろの感謝を込め皆様に楽しんでいただけるよう職員で計画して参ります(`・ω・´)ゞ

 

2024.9.19 苗場福祉会健康俱楽部十日町グループホームゆきんこ 阿部ひとみ