敬老会

2024.09.30

健康倶楽部十日町

イベントレポート

敬老会を行いました(*^^*)

皆様へ日ごろの感謝を込めて、お弁当とささやかなプレゼントをご用意しました(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もなかなかボリューム満点なお弁当で、食べられるかなあ…と少し心配しましたが…

心配ご無用(`・ω・´)ゞ

皆様あっという間に完食されました(^^♪

 

今年は2名様の方が米寿を迎えられ、皆様でお祝いしました!

おめでとうございます(≧▽≦)

職員からは~

 

 

 

 

 

 

 

写真つきのメッセージカードをプレゼントしました(*^^*)

喜んでもらえたようで良かったです!

ボランティアの方とも記念に一枚☆

笑顔がステキです(≧▽≦)

 

デザートは旬にシャインマスカットを添えたパンケーキでした!

皮も柔らかくとっっても甘かったです!!

無事敬老会を行う事ができました!

これからもお体に気を付け、元気にお過ごしください(#^^#)

ゆきんこでは毎月旬の果物や食材を使った企画を行っております!

次回はそちらの様子を更新していきたいと思います(^^♪

是非ご覧ください♪

 

2024.09.30 苗場福祉会健康俱楽部十日町グループホームゆきんこ 阿部ひとみ