とこしえりあん「さつまいも掘ったど~」

2024.10.11

とこしえりあん

イベントレポート

秋の日差しがやわらかに降り注ぐ

10月3日、とこしえりあんで育てた「さつまいも」掘りをしました。

どらどら、「さつまいも」の出来は、どっけだい?

引っ張ってみようかしらね。

どんな「さつまいも」が出てくるかなぁ~

楽しみ、楽しみ

大きな「さつまいも」一つください

ジャジャジャジャーン!!!

んっ?変な形だな~ぐるぐる~っ

りあんの「さつまいも」はいっ!こんなん出ました~~

秋の実りを手にして、大地の恵みを感じることができました。

何の料理をしてたべようかなぁ~

掘り出された「さつまいも」を眺めて、ほほえみがたくさん広がりました。

令和6年10月11日:介護職員:服部由夏理