敬老会&食事会 午後の部

2015.09.15

健康倶楽部つどい

その他

午後の部は・・・ 毎年恒例の歌謡ボランティアさんにお願いをし「歌謡ショー」を開催しました!! IMG_7312

IMG_7351

背中のボボ(人形)は、なかなか成長しないようで・・・

今回もおじさんの背中に おじさんも疲れたということで、ベテランの皆様にだっこをお願いすると・・・ IMG_7329 IMG_7328 IMG_7320 IMG_7315

抱っこしてもらい、少し泣いているようですが、とってもいい子にしてました(#^.^#)

懐かしい曲を何曲か歌って頂き、最後はお客様も一緒に「青い山脈」を歌いフィナーレ!! IMG_7353

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。

今度会う時、背中のボボは小学生?になっているのかなぁ~

             2015年9月15日  健康倶楽部つどい デイサービスセンター ポプラ  桑原 あさみ