ミニ運動会開催  ~グループホーム花水木~

2015.10.20

健康倶楽部つどい

その他

10月19日にグループホーム花水木のミニ運動会を行いました。
DSC05657
各ユニットを赤と白に組み分けをして、皆さんにハチマキをして気分を高めてもらい、
早速玉入れを行いました。
玉入れでは床に置いたカゴを目がけて、一生懸命に球を投げていました。
DSC05620

DSC05611

次に行ったのは輪投げです。イスをひっくり返して、イスの足を目がけて輪っかを投げました。
DSC05640

最後の競技は、全員参加の風船送りです。端から順番に風船を送り、最後の人の前に置いてあるカゴに入れて、「終わり!」と言うまでの競争です。皆様早く風船を送ろうとして、風船が飛んでしまったりして、なかなか面白い展開になりました。
DSC05660

最後に皆様と一緒に歌を歌って、今年のミニ運動会は終わりました。 今年の運動会は皆様楽しまれている様子で、特に風船バレーでは大変な盛り上がりを見せました。来年も皆様が楽しめる競技を考えて開催したいと思います。

2015年10月20日 健康倶楽部つどい グループホーム花水木 勝又駿一