ボランティアの集いを開催しました  【介護老人保健施設みさと苑】

2015.10.22

みさと苑

その他

10月20日、ボランティアの方々と地域の方をお迎えし、ボランティアの集いが開催されました。

「ボランティアの集い」は、いつも大変お世話になっているボランティアの方々や地域の方々に日頃の感謝をお伝えすると共に、みさと苑に対するご意見・ご要望をお聞きしたいと考え、年2回開催しています。


今回は、いつもボランティアでお世話になっているつなん火焔太鼓の風巻様と津南民謡同好会の清水様、季節が変わるたびに旬の新鮮な野菜をお持ち下さる島田様の計3名様をお迎えいたしました。皆様お忙しい中本当にありがとうございます。

s_①

集いの中では、


「からす踊りの時にもう少し踊る人数がいると、唄う時に張り合いが出る」

「(事前に、どのボランティア団体が来ているか分かると)踊りと唄のコラボレーションができると思う」

など、ご意見やご要望をたくさんお聞きすることが出来ました。


今回お伺いしたご意見やご要望を真摯に受けとめ、職員一同精一杯努力して参ります。

ボランティアの皆様、地域の皆様、本日はお忙しい中みさと苑へお越しいただき本当にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!


2015年10月22日 介護老人保健施設みさと苑 管理課 春日