【10月24日 秋だ!焼き芋をしよう!】 ~健康倶楽部ゆざわ~

2015.10.26

健康倶楽部ゆざわ

その他

職 員「10月っていえば何をする?」

お客様「焼き芋でしょ~!」


・・・ということで、今日は焼き芋をしました♪

kakou

風は冷たくなってきましたが、お天気にも恵まれ見頃の紅葉も眺めが良かったです♪

喫茶店に来てくださる方々や近所の方も来て下さり大勢で和気あいあいと交流をする事が出来ました)^o^(

「昔は囲炉裏端でじゃが芋を焼いてよく食べたよ~」と懐かしい話で盛り上がり、サツマイモだけではなく、ジャガイモも大好評でした(*^_^*)


火起こしを午前中からせっせと頑張ってくれた職員も皆さんの「美味しい!」の言葉に救われました(●^o^●)

IMGP1550

皆さんは10月といえば何をしますか?

秋ももう少しです。楽しい秋を過ごしましょう♪

[撮影日:2015年10月24日]

[撮影場所:健康倶楽部ゆざわ駐車場内]

[撮影者:清水文子]

【2015年10月26日 苗場福祉会健康倶楽部ゆざわ 介護 安澤 葵】