今年もあとわずか・・・  【介護老人保健施設みさと苑】

2015.12.31

みさと苑

その他

今年も残すところあとわずかになりました。

皆さま慌ただしい日々をお過ごしのことと思います。

今年はなかなか雪が降らず、久しぶりに雪のないお正月になるのかと思っていましたが、ここ、豪雪地帯の津南町にもようやく雪が降り雪国らしい風景となりました。

s_1

ようやく冬到来といった感じです。

今朝は快晴でとても美しい冬景色です。

山々の木々に雪が降り積もり、真っ青な空に雪山がとてもまぶしいです。

真冬になってしまうとなかなか晴れ間がなくこのような景色を見ることはできません。

s_2

みさと苑では正面玄関に門松も飾り、正月の準備が着々と進んでいます。

s_3

皆さま今年も一年ありがとうございました。よいお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いいたします。


2015.12.31 介護老人保健施設みさと苑 管理 牧田