みさと苑のアイドルって?  ~介護老人保健施設みさと苑~

2016.01.21

みさと苑

その他

全国的にも冬型の気圧配置となり、寒さ厳しき今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


みさと苑のある津南町も、今季に入り、雪が少ない日々が続いておりましたが、ようやく津南らしい雪景色となってきました。

s_①②


さて、そんな豪雪で有名な津南町にある、みさと苑のアイドルと言えば?

そう。総勢10匹のウーパールーパーたちです。

s_③④

みさと苑にやって来た時(平成27年7月14日)に一度ご紹介致しましたので、ブログをご覧になっていた方はピンと来たかもしれませんね。

やって来た当時は、

s_⑤

こーんなに小さかったのに。現在は・・・

s_⑥

こんなに大きくなりました。

(写真では伝わりづらいかもしれませんが、約半年で2倍くらいの大きさに成長しました)

そして、オス・メスの判断もできるように・・・?

s_⑦


日々、より良い施設を目指して職員も成長していくように、ウーパールーパーたちも成長しています。

皆様も津南町にお越しの際は、是非ぜひ、かわいらしく成長したウーパールーパーを見にみさと苑へお立ち寄りくださいね。

s_⑧


2016年1月21日 介護老人保健施設みさと苑 管理課 春日