健康倶楽部つどい5周年を祝う会

2016.03.10

健康倶楽部つどい

その他

おかげさまで平成28年3月1日に健康倶楽部つどいは5周年を迎えました。
当日は、お祝いとして紅白まんじゅうをお客様全員に召し上がって頂きました!
003002

3月5日には家族様、地域の皆様にも感謝の気持ちを込めて5周年を祝う会を開催し、

大勢の方からお越し頂きました。

IMG_8794

南魚沼市介護保険課係長 田村朱美様より来賓の挨拶と乾杯のご発声をして頂きました。
IMG_8759

続いて本日のメインイベント餅つき大会です!地域の方からお手伝い頂いたり、
お子様も参加してくれました!

職員も負けじと頑張っていました!

IMG_8764IMG_0190
IMG_0197IMG_0205

餅つきの後は、石田様より演舞の披露をして頂きました。

とても美しい舞に皆様見入っていました。

IMG_0237IMG_0232

次は、つどいクイズです。つどいに関するクイズを出題し、正解者には景品が送られました!

IMG_8782IMG_0221

総勢20名の職員による踊りの披露です。「世界に一つだけの花」を一生懸命踊りました♪

IMG_0241IMG_0250

最後は、つどい5年間の思い出としてスライドショーを放映しました。

「こんなこともあったなぁ」と職員も昔を思い出していました。

IMG_0252IMG_0253

今後も健康倶楽部つどいをよろしくお願い致します。

IMG_0215IMG_0214
IMG_0210IMG_0213

(2016年3月10日 健康倶楽部つどい 管理 山岸)