春を楽しむかい?<健康倶楽部たちばな>

2016.05.06

健康倶楽部たちばな

その他


「春を楽しむかい?」
「もちろん♪楽しみますとも♡」
と、言うわけで

2016050101


仁田熊野社神輿会様主催のイベントにお邪魔してきました!(職員数名ですが)
お邪魔した職員は、山菜のパスタ・天ぷら・たくさんの種類の山菜
ごっつぉをご馳走になったそうです。
おなか一杯の職員は大変満足♪
他職員を羨ましがらせていました(^^)v

page

地域の皆様からは大変良くして頂き、 お邪魔した職員は春を存分に楽しむ事ができました♪ 有名な地酒,有名な妻有ポーク、「ス・テ・キ」過ぎます☆彡 しかし、私には課題が残りました! 東京のイタリアンのお店と仁田の関係… 差し障りのない範囲で調査したいと思っています(^_^)/ 仁田地区の皆様、来年もうちの職員はきっとお邪魔するかと思います♡ その時、また宜しくお願い致します。

写真撮影 : 佐藤

2016年5月6日健康倶楽部たちばな 管理 平野