お祝い<健康倶楽部たちばな>

2016.05.17

健康倶楽部たちばな

その他

豪華でしょ♪♪
  祝 10周年!!パーティーですもの☆彡

2016051401

と、いうことで本日5月14日会食のメニューです。
みかん職員の力作! 朝からフル回転・パワー全開で完成した愛情たっぷり♡のお弁当♪♪

頑張った甲斐あってお客様に大変喜んでいただけました♪

page

お食事会のあとは、チンドンふく福様、かわにし絆の会様、引田安行様から
歌や踊り、マジックなどのショーをご披露していただきました♡♡
みなさん手拍子されたり、口ずさんで下さったりと「ノリノリ」♪♪

2016051405

2016051406

2016051407

2016051408-horz

そんなこんなで笑ったり、驚かされたりの記念パーティ-は名残惜しくも幕を閉じました。

「あっ!ちょっと待ってください」

チンドンふく福様、かわにし絆の会様も「10周年」

かわにし絆の会様におかれましては10年前の「たちばな職員」に「やってみない?」と言われ発足されたそうです。
なんとも不思議な縁ですね。

最後に「たちばな」は皆様に愛され続けてここまで参りました。
職員一同、これからも愛され続ける施設を目指していきたいと思います。

ご出席いただきました皆様お忙しい中、本当にありがとうございました。

2016年5月17日健康倶楽部たちばな 管理 平野