くりの木美術館 開催!(^^)!

2016.05.25

地域密着型複合施設 くりの木

その他

5月24日、日本画家『近藤幸夫アートプロジェクト』のスタッフの皆様が

絵画を展示に来てくださいました 。

page1

 


近藤幸夫様(左)とスタッフの皆様です。

page2

当施設 特養くりの木をご利用されている、近藤幸夫様のお母様(中央)です。


親子でのツーショット v(^^)v

page5

近藤幸夫様の略歴を紹介します。

新潟市生まれ、多摩美術大学大学院修了、現在は東京都国分寺にお住まいです。

『失われゆく人間の尊厳と自然への畏敬』をテーマに作品を描かれております。

素敵な息子さんでうらやましい(*^。^*)






page6

CIMG1549


展示して頂いた作品は、9月からロシアで開催する “国境なき美術展 アート・フォア・オール” を

応援するため訪日された、近藤様のご友人夫妻で、ロシアの

スルタン・アバエフさん、マリーナ・ペトロヴァ・マスラコヴァさんの作品21点です。



page4

素晴らしい作品が数多く展示されました。

利用者様も素敵な絵画に目を奪われているご様子です(●^o^●)♪

くりの木美術館は6月10日頃まで開催の予定☆

ぜひこの機会に、皆様くりの木へ足をお運びください(^_-)-☆


(2016年5月25日 社会福祉法人苗場福祉会 特別養護老人ホームくりの木 管理 村井)