もくれん誕生日会の巻~健康倶楽部つどい~

2016.08.09

健康倶楽部つどい

イベントレポート


DSCN2933

8月8日誕生日会を開く為、皆様でゼリーを作りました。まず、粉をボールに入れていきます。

さて、どんなゼリーが出来上がるのでしょうか?楽しみですね!!

DSCN2937DSCN2941水を少しづつ入れ、混ぜていくときれいな黄緑色のゼリーが出来てきました。

皆様、ゼリーを作るのに一生懸命です。出来上がりまであとちょっと!

DSCN2949

やったぁ~!と二人で決めポーズ!! 喜んでくれるといいですね。

DSCN2957皆様で作ったゼリーは、なんと!!「ひまわりゼリー」になりました。

ハッピーバースデイの歌と色紙とともに皆様と誕生日会の始まりです。

DSCN2955 DSCN2954

職員も一緒に「はい。ポーズ!!」皆様からのお祝いにとても喜んでいました。

DSCN2963 DSCN2962 DSCN2961誕生日会の締めくくりは、皆様で「ひまわりゼリー」を美味しく頂き、これにて終了となります。

とても素敵な誕生日会になりました。

2016年8月9日  苗場福祉会  健康倶楽部つどい  特養 小宮山 未矢