もくれん花火大会の巻~健康倶楽部つどい~

2016.09.03

健康倶楽部つどい

イベントレポート

9月2日もくれんユニット企画で花火大会を行いました。

雨が降らないかとても心配でしたが、天気も良くお客様もわくわくしています。早く始まらないかな~。

IMG_9230

IMG_9231さあ、お待ちかね!花火大会の始まりです。

皆さま花火が始まると笑顔だったり驚いたりちょっと怖がったり・・・・。

いろいろな表情が盛りだくさん!花火の綺麗さには負けませんよ!!

IMG_9197 IMG_9193

皆さま思い思いに花火を楽しんでいます。花火の光は暖かく癒されますね!

IMG_9202IMG_9189

そろそろ花火もなくなり終了です。

皆さま花火が消えると少し寂しそうで、来年も開催したいなと思った瞬間でした。

2016年9月3日 苗場福祉会 健康倶楽部つどい   特養 小宮山 未矢