敬老会 ①~調理企画~

2016.09.17

健康倶楽部つどい

イベントレポート

ご報告が遅くなりましたが、9月15日(金)にデイサービスセンター ポプラにて敬老会を行いました。

この日は、午前中に調理企画で「豆腐カレー」と「ピーマンのきんぴら」を作りました。

カレー 1
玉ねぎの皮を剥いて下さる方、野菜などを切ってくださる方等たくさんのお客様に参加して頂きました。
カレー2
カレー6

カレー5

カレー4
玉ねぎを切ってくださった方々は、涙を流されることも・・・(T_T)
カレー 8
暑い中、炒める作業を手伝って下さる方も・・・
カレー12
たくさんの方からお手伝い頂き完成しました!!
カレー13
みなさん「おいしい!!(^^)!」と召し上がっていました。
午後からは「敬老会」です。      つづく

  2016年9月17日(土)健康倶楽部つどい デイサービスセンターポプラ   桑原 あさみ