もくれんお誕生日企画 その3 ~健康倶楽部つどい~

2016.10.03

健康倶楽部つどい

イベントレポート

10月2日、もくれんユニットにてお誕生日企画がありました。

今回3回目のブログでは、なんと!お昼にお寿司を食べに行きました。現地では、ご家族様と合流します。

わくわくしながら出かけていきました。

DSCN3372

「何が食べたいですか?」と聞くと「まぐろ!!」と言ってまぐろをパクリ!とても美味しそうに召し上がっています(^ω^)

「長生きしてた甲斐があったな~。」と嬉しそうに話していました。

DSCN3370

そして、職員の心のこもった色紙とご家族様に囲まれ、素敵な時間を過ごされました。

最後はやっぱり・・・・・。

DSCN3373

食事を全部食べ終えて、「はい、チーズ(*^^)v」 なぜ寿司屋でラーメンが・・・?

なんて、気になりながら「お誕生日企画その3」は終了となります。

2016年10月3日  健康倶楽部つどい  特養  小宮山 未矢