2017年度 新潟県内事業部内定式inNIIGATA

2016.10.07

法人管理部

イベントレポート

2017年度 新潟県内事業部内定式inNIIGATA 開催!

平成28年10月7日に新潟駅南口側ホテルメッツ1階「ラ・ナンシ アネサメゴイ」様にて内定式を開催いたしました。

今年の秋は天気に恵まれない日が多いのですが、今日は秋らしい好天に恵まれ開催できました。

kaijyo

一部の内定者の方は残念ながら参加できませんでしたが多くの方がご参加くださり和やかに行われました。

本部長よりご挨拶いただき、内定証書授与、内定者の自己紹介、職員からは自己紹介や法人の紹介など行いました。

honnbutyouaisatukoufuaisatu

先輩職員からは体験談など様々なお話をいただけました。入職後のイメージなど少しでもつかんでいただけたものと思います。

非常に素晴らしい雰囲気、美味しいお食事をいただける会場≪ラ・ナンシ アネサメゴイ様≫で開催できまして、内定者の方にも喜んでいただけたのではないかと思います。

page

当日対応職員、並びに苗場福祉会職員一同、来年4月に入職してくださることをたいへん待ち遠しく楽しみにしています。

ご参加くださいましてありがとうございました。

≪会場リンク≫

LA'NANSHi ANESAMEGoi/ラ・ナンシアネサメゴイ

2016年10月7日 社会福祉法人苗場福祉会 総務部 石沢太志