2025卒 採用試験面接【埼玉県会場】

開催日 随時個別で調整中。選考希望の場合はお気軽にご連絡を!!!
※面接の実施方法はWEBまたは対面となります。
※エントリーは【マイナビ2025・メール・LINE】等にて!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

【全職種】施設での採用試験

※決まり次第お知らせいたします。
開催時間 ※開催日は応募者のご都合に合わせて都度決定いたします。
※概ね1時間ほどの予定です。
参加方法

☆WEB採用試験について☆

・感染症対策の為、WEBでも実施中です。
詳細は下記説明をご覧くださいますようお願いいたします。

 

■採用試験は(適性検査・一般教養・作文)と(面接)になります。

 

■WEB(適性検査・一般教養・論文)は前日頃にWEB接続用と試験用のURLをお送りいたします。
当日の開始時間までは開けられませんのでよろしくお願いいたします。

1、当日準備するものは筆記用具とパソコンまたはスマホ等(パソコンを推奨します)

2、wi-fi 環境下で参加できるところで実施ください。

3、当日は開始時間15分前~5分前までにWEB接続用のURLにアクセスする(接続確認)Google chromeを推奨

※10分以上承認されない場合は以下を確認ください。

・接続しようとしているURLは今回ご案内したものと一致していますか?

・アカウントを変更してみては接続しなおすといかがですか?

→改善しない場合は 070-2631-5440 へご連絡ください。

4、WEBにて説明しながら適性検査と一般教養試験と論文を実施します。

 

■面接について
・面接は別の日程にて実施いたします。
・実際の日程と開催方法(WEBまたは会場にて対面)は決定次第ご連絡いたします。

※当日利用するWEBシステムについて
・WEB接続にはzoomというものを利用します。
パソコンからですとアプリのダウンロードは不要で、スマホでストアプリのダウンロードが必要になります。
・適性検査と一般教養はGoogle Forms というものを利用します。
アプリのダウンロードはいずれも不要です。
※カメラとマイクについて
・採用試験中にはカメラを切らないようお願いいたしております。
・マイクは基本的には切っておいていただき必要時にオンにする対応となります。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

☑応募に際してはお手数ですが下記の「職員募集要項」をご確認ください。

○職員募集についての要項はこちらをご覧ください

職員募集要項2025(新卒千葉・埼玉)

 

○採用に関する求人票についてはこちらをご覧ください。

・介護職、介護職(生活相談員)、リハビリ職、看護職、調理師、

 

 

 

★お問い合わせ、説明会応募等は下記へ

お電話

メール

採用LINEダイレクト:登録後メッセージにて入力ください

※上記日程、開催場所等ご都合が合わない場合等ご相談ください。